その他

プロフィール

 どうも、石川定治といいます。本名っぽいですがペンネームです。

 私は1997年7月30日生まれの大学生で、今現在大学に通っており化学を専攻しております。

 漫画やイラストを描くことをメインの趣味としており、また同じくらい力を入れているのがプラレールに関する活動です。

 大学に入学して、第一志望には入学出来たもののその時点で僕には特技のない人間だということに気付き、何か出来るようになりたいと思って始めたのがお絵描きでした。
 今はイラストや漫画の執筆にドはまりし、pixivやTwitterに作品を上げております。ちなみに2018年冬のコミケにもサークル参加しました。今後も可能であれば参加する予定です。

 遅れて大学に入学して1年半経った頃、プラレールの組み立てを児童館の人に頼まれました。これは私がプラレールを中学くらいまでやっていたことに目を付けた知り合いの協力で実現したことなのですが、これを機に自分のプラレールに関する技術をみんなに見てほしい、もっと高めたいとプラレールレイアウトの組み立てを再びやってみることにしました。

 結果、とてもレベルの高いプラレールマニアの皆さんとお知り合いになり、そのご縁でプラレールレイアウトを披露する場も何度か頂きました。

 そしてこのサイト「Lubricant」は、そんな私のプラレールレイアウトやイラストの披露するサイトとして運営していくつもりです。またプラレールや漫画に関する小話などもちょくちょく挟んでいこうと思っています。
 また鉄道熱も少しあるので鉄道関連のことも書けたらなと思います。

 よろしくお願いします。

 石川定治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です